FC2ブログ



今日がやすみ。

どうも、こんばんは~
最近、かなり寒くなってきましたね。
夜中に帰ってくるため、結構しんどいです^^;

みなさんは、火曜の祝日がお休みだったと思いますが
僕は今日お休みになりました。
誰か暇な方、是非デートでもいかがでしょうか!

といいたいところですが、DVDをレンタルしてきたので1日ゆっくり観たいと思います。
2年くらい前から海外ドラマに結構ハマッてまして、最近レンタルはほとんど海外ドラマ。
ホント続きが気になって、どんどん観てしまいます^^;
今はちょっと古いけど、「X-ファイル」を観ています♪
「24」とか「CSI」とかちょっと多いので観てないけど、いずれ観たいなぁ…。

みなさん、海外ドラマ好きですか?^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

久しぶりです。

どうも、おひさしぶりです。
またもや超放置状態となっていました^^;
とりあえず、元気にやってますよ~

なんだかんだで、クリスマスまで約2ヶ月ですよ!
あっという間に彼女ナシの状態で過ごす羽目になりそう…アハハ
ホント誰かいい人いないかなぁ~

お盆~

もうすぐ、お盆ですね~
田舎に帰る人とか多いんですかね?

小学生の頃はよく帰ったりしたんですが、今はもうないなぁ。
両親とも実家は結構な田舎なので、クワガタとかカブトムシとか昔はよくとってましたね^^
「ぼくのなつやすみ」に出てきそうな所でホントいいとこなんです(笑)

まぁ父方も母方のおじいちゃん、おばあちゃんとも亡くなってしまったので、
帰る機会はほとんどないですが、またいつか帰りたいなぁ。


メッチャ普通の日記でスイマセン^^;
(いつもそうですが…)

平日連休~♪

どうもこんばんは!

ちょっと前に仕事から帰ってまいりました。

明日も仕事なんですが、なんと火・水となんと平日連休をもらいました!


平日暇なそこのアナタ!ぜひ僕とエロエロ遊びまし(ry


とにかく明日頑張って、楽しい休日を過ごしたいと思います!

あらら…

どうも、かなりご無沙汰してます!

…って、以前みてくれてた人はもう来てないよなぁ…^^;

パスもなかなか思い出せないくらいに放置してました。



もう夏ですね~!

暑い夏は来ても、燃えるような熱~い恋の夏は今のところ来そうもありません(笑)

マジでイチャイチャしたい今日この頃…。






これからも、もれなくこんな感じでやっていくと思いますが

「こんなヤツもいたなぁ~」くらいに覚えていてくれると幸いです。

それでは~♪
プロフィール

YU

Author:YU
♂ 22歳
東京近辺に住んでいます
お姉さんタイプの女性が好きです!

アクセス数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YUにメール
是非、メールくださいな^^

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
